力を抜いて、流される

記事
占い
つきはです。
しばらく電話待機できていないのですが、
今週はいつものスケジュールと違うのですが
土曜日の日中待機する予定です♪

来週からはスケジュールどおり
平日10:00~15:00の間に戻ります。
よろしくお願いいたします。



ここ最近は
「力を抜いて、流される」ことを
意識して日常を過ごすようにしています。

ありのままに受け入れて
カヌーのオールを投げ出して
下流に下っていく。



自分ではどうしようもないことだけどそれでも考えてしまっている時ってありますよね。それはがんばって上流に漕ごうとしているんです。


じたばたしないで
流れに任せる。

自分がすべきことは
本当は何もなくて

問題に見えることも
実は深刻に考えたり取り組もうとしなくて良いんです。



「え、こんな状態なのに
何かしなくちゃだめでしょ」
「この場合はさすがにだめでしょ」
と思われるかもしれませんが

本当に何もしなくていいんです!笑

じたばたしなくても
あなたはもう十分に
素晴らしいものを受け取る価値があるし
受け取れます。

明るい期待をして
いいんです✨
IMG_20220906_103149.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す