人生は一度きり?

記事
占い
つきはです。

今日はスピリチュアル~なお話です🌟
お好きな方はどうぞ。


「人生はワンチャンス」
という考えがあります。

たった一度きりの人生
だから
楽しまないと損。というように


楽しもう♪
という考えはいいな、と思うのですが


もうこれっきりしかない
となると
「行動していかなくちゃ、とにかく何かしなくちゃ」
と焦ったり

人生を経ていくうちに
「あの時あれしていれば…」
とか後悔や逃したかんじ

といった感情も出てくると思います。

22-08-19-14-54-11-563_deco.jpg

エイブラハムは「私たちは永遠の存在」と言います。
私たちは見えない世界から来て
見えない世界へ戻っていく
永遠の中で何回も何回も生を繰り返している
永遠に拡大し続けている存在。

死なんて存在しないと。





人生は一度きりと思っていたら
チャンスを掴んだり、逃したりといった

つかみとる
成し遂げる
達成するような人生になっていくのだと思います

↑別に非難したいわけではなく
自分には力があると確信していることは素晴らしいことで
そんな人生でいいと思ったら
それもいいと思います


でも
エイブラハムが言うには
川の下流に流されたその先に
20回~30回分の人生で受け取れるくらいの
豊かさや愛が待っているらしいのです
それは、たくさんの生を繰り返して
願望を放ってきたからこそ。


つかみとるとは真逆の
来るものを受け取っていく人生。

私はのんびり構えていられるほうが
いいな~と思っています🌟



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す