ゆっくりでいい

記事
占い
つきはです。
無条件の愛、無条件の価値を思い出すためのメッセージ🌕

「ゆっくりでいい」

時代についていけなくていい
周りの人が先に行ってしまってもいい
世の中のルールに合わせられなくてもいい


目を閉じて深呼吸して
自分の中心を感じてみて。
内なる自分は決してあなたを急かしたりしません。
22-07-25-14-06-50-764_deco.jpg


頭で考えた、外側の都合による期限に合わせようとすると
焦ったり息苦しくなるだけです。


内なる自分にはリズムがあります。
そのリズムこそがあなたが合わせるべきものです。


そのリズムはいつもゆっくりではないかもしれないけど
そのリズムに乗った上での速さなら
わくわくしたり、気持ちがいいものであるはずです。

なので
焦った気持ちの時は
スローダウンのサインです♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す