無条件の愛と、条件付きの愛

記事
占い
つきはです。
無条件の愛、無条件の価値を思い出すためのメッセージ🌕


無条件の愛の反対は
条件付きの愛。


~したら休んでいい。
~できたから自信を持っていい。
~されたから好き。嫌い。
~があるから幸せ。


私は今までのほとんどの人生を
条件付きの愛で自分と他人に接してきました。
なので日々無条件の愛を練習しないと
無条件の愛を忘れます。
(多くの人がそうだと思います)


でもね、そんなの関係なく
世界は
宇宙は
内なる自分という存在は
常に愛を注いでくれているんです。


条件付きの愛は
今までの人生で
他人に教えられて、訓練されて
身についた考えです。

親や先生などから
~できたから褒められる、叱られる
そういうことの積み重ねで

外側の条件
行動や結果で
愛がもらえるか、もらえないかが決まると
21-06-19-21-40-22-811_deco.jpg

でも、あなたの内側
中心に帰ってみて下さい。

意識して、練習していけば
本当はすぐそこに愛があふれてたことを
思い出せるようになります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す