あの人から影響される必要はないんです

記事
占い
つきはです。

今日は人間関係についてです♪

苦手なあの人と今日も顔を合わせると思っただけで
イヤな気持ちになる…
とか
いい人たちのはずなんだけど
なんだか気疲れしてしまう…

といった方へ♪


子育ての記事で書きましたが
親の感情、態度、雰囲気
スピリチュアル風に言うと、波動やエネルギーといったもの
は、お子さんに影響することと同じく

人は言葉のやりとりだけでなく
感情、エネルギーを発して影響し合います。


他人の心地よくない感情、エネルギーを受け取ってしまうと
その人と一緒にいるのがイヤになってきますよね。
そして
心地よくない関係になっていきます。

IMG_20220625_114932.jpg


でもね。
本来は他人から影響される必要はないんです。

↑↑
私の学んだ引き寄せの法則での
人間関係のお悩みの最終的なゴールとしては
ここなんです。


他人の不機嫌、イヤな感情に
影響されずに
ご機嫌でいていい。
無視していい。


すごいですよね。笑
なかなかパンチ効いてます。



これは、すぐにできるものではないと思いますが

「本来はあの人から影響される必要は全くない」

と頭で思うだけでも
けっこう軽くなりませんか♪


実際に会っていない時に前もって
本来は他人から影響される必要はない、と
意志を強化しておくと良いです。

そうすると、実際に会った時に
だんだんと思い出せるようになってきます。
おススメです♪


そして、
キライなあの人と会っていない時でも
もんもんと考えてしまうことが少なくなります。


いざ会って会話している時より
会っていない時に思考して
その人への気持ちをふくらませていることって
あると思います。
(反復思考についても以前ブログを書きました)


会った後もいろいろ思い出して
「ああ~イヤだなあ…」と思うことが
さらに心地悪さを助長することになります。それが減ります♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す