誰もが自分の世界の創造主~タロットカード・魔術師

記事
占い
つきはです。

占い師なのに、ブログでは大好きな引き寄せの法則のことばかり書いていて
占術について全然書いてこなかったのですが
今日は!タロットカードの解説をします。
なんとなく知っている方には参考になるかと思います♪
順不同で紹介しますね。



お悩みによって、
その時出るカードの組み合わせによって
カードの意味は変わってきます。


この解説は
私が掴んでいるカードの「感覚」を表現したものです。
タロットには定番の意味がありますが
(ネットで検索するとたくさん出てくると思います)
こちらでは私が持っているカードの根本的なイメージを書きます。



その感覚、イメージも
占い師ひとりひとりの世界観によって
また、占い師の成長によって
変わっていきます。


他の占術とくらべ
タロットは、その方の世界観によって
表現がだいぶ変わります。
自由なところが好きです♪



今日はこちらです。
↓↓


魔術師 THE MAGICIAN
IMG_20220627_153215.jpg

マジシャンは0から1を作る創造主。
誰もが自分の世界の創造主。
それを忘れなければ、誰もが魔法使いになれます。

才能あふれる魔法使いmagicianの要は
手先の器用さではなく
計算や知識が優れているということでもなく
イマジネーションimaginationです。


もう、欲しいものは分かっています。
今までなかったものでも
組み合わせ、想像することで
現実にクリエイトできます。


想像上の机の上に
材料を並べて
どんなものを作ろう?
とワクワクしながら
考えをめぐらしてみてください。


欲するものに焦点を当てれば
それは見えない世界からやってきます。


あなたの夢
あなたの望みは
もう、近づいてきています。




マジシャン、よくスタートする、才能、頭の良さという意味がありますが
「スタート」とは行動するだけでなく
ワクワクしながら考えることが
本当の最初のステップだと思うんです。

マジシャンは
外で活動しているのではんく
机の上にいろいろ並べて
考えています。

欲しいものが分かっている、明晰さ。
それがマジシャンの「頭の良さ」という意味に
つながっています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す