あなたが何をしても宇宙は喜んでいます

記事
占い
つきはです。
今日は本からの言葉紹介です♪


あなたが何をしようとも、「存在するすべて」は喜んでくれます。
正しいリストなどないし、間違ったリストもありません。
(新訳引き寄せの法則 エイブラハムとの対話)


正しい、正しくないの判断基準で
スッと行動できればいいかもしれませんが
実際には、感情がジャマしてその通りに動けないことありますよね。


エイブラハムは
人間界にあるいろんなルール
正しい、正しくないで物事を判断するより


自分の内側
心地よいか、心地よくないかの感情で
自分にとって最適なことかどうか分かると言います。


てことは…


つまり


つまりですよ

他人の意見、聞かなくていいよ
ってこと
なんですか?


そうなんです!

言ってしまえば
そうなんですね。


こう書くと、じゃあこの場合はいいのか?とかいろいろ思われそうですが、
法律に反することをすると
たいてい心地悪いですよね。
例えば免許証忘れちゃうとそわそわしながら運転することになるので
私は持っていきますよ~



とにかく、今日のブログで言いたいことは

正しい、正しくないだったり
他人の意見、他人にどう思われるかだったり
でなく

自分の感情
自分が心地よいか、心地よくないか
で考え、判断し、行動していいんだよ♪
ということです。


そして

心地よいか、心地よくないか
もいまいち、分からない

心地よくないことを
選んでしまった…

って時も

結局、
あなたが何を考えても
何をしても
宇宙は喜んでいますよ
あなたを受け入れていますよ
あなたの味方ですよ
hd-wallpaper-g471dacd2b_640.jpg

ということなんです。

親が赤ちゃんに思うことと一緒です。
何しても宇宙にとってはかわいいんです。


なんで、
安心して
心地よいことを選んでくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す