正しさと幸せは別物です♪

記事
占い
つきはです。

前回のブログは

あなたの行動が正しいか正しくないか関係なく
宇宙はあなたの味方です。

と書いた、続きです。



正しいか、正しくないか
悩まれている方、多いと思うんですよね。


正しくないけど
感情はその反対の方向を向きたがっている。
つまり正しくないことをしたがっている。

または

もうしてしまって
すごく罪悪感におそわれている。

または

あの人が正しく行動してくれなくて
むかつく!
私の意見が正しいのにどうして!


みたいなことです。


私は占い師としてなるべく
正しい、正しくないで
お話しないように心がけています。

もし、まわりから正しさを押しつけられた時も
受け入れなくて大丈夫。

あなたの幸せを思って、愛からの意見ではなく
正しさを押しつけられた感のする意見って
なんとなく分かりますよね。


正しさは人それぞれですから。


そんなことより
あなたの幸せのほうが
大切です。

正しさにこだわって
自分のためになることって
あまりないんです。


どうやったら
ご相談に来てくれた方が幸せになるのだろう?と
考えていますし

ぜひ、ご自身でも
考えてみてほしいんです。


宇宙も私も
あなたの味方です♪


milky-way-g87dcea776_640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す