この世は愛でできている

記事
占い
IMG_20220502_094222.jpg

日々、普通の生活をしているだけで

愛でいっぱいだなあと思うことがあります。

この世は愛でできていますね。



ご縁があって電話鑑定の申し込みをしてくれた方
部屋の中にある物
道路を歩いていて見つける人や物
流れる時間など



例えば食べ物ひとつとっても
もちろん食べ物自体が愛でできているし
この食材はどこから来て、
いろんな人たちが加工したり売ったりしてくれている
それを考えると
めぐりめぐって
自分のところへ食べ物が来てくれたこと

すごく愛を感じますね。


だから
「いただきます」って言うのが大事、とか
無理やりの感謝ではなく。
(形式的に言っても何も意味はないですよね)


自然と感じられて
心地よくて
ずっと感じていたい。
あ~気持ちいい。やば~
って感じです。


愛でめいいっぱいで
豊かであることに
すごく感謝だなあ~。


つきは
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す