忘れたくないなあ

記事
占い
つきはです。

すごい至福の中にいる夢を見ました。

内容は、覚えていないんですけど

ものすごい幸福の中にいた感覚が残っています。

IMG_20220522_101646.jpg

寝ている時
私たちの意識は
見えない世界の大きな存在である私たち
光とか、ハイヤーセルフとかと言われるところに
戻るといいます

愛のエネルギーの世界。
安心感、幸福感。

まやかしで幻想の夢を見たというより
確かにあるその世界につながった気がしました。




そして、
起きている今
そのことを思い出すと
嬉しくて涙が出てくるのです。
すべてが尊い存在、尊い世界
そんなかんじ。

ああ、このかんじ
忘れたくないなあ~。


現実で何をした時よりも
素晴らしい感覚、でした。


努力して
何かを成し遂げてとか
何かを手に入れて
得られる感覚より

寝ている時に得られたこの感覚が
はるかに気分が良いなんて。(;^ω^)

まだまだ瞑想初心者なのですが
瞑想中に得られる感覚と
似ているかんじがしました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す