体を温めたい♪

記事
占い
つきはです。
梅雨になってきましたね。
埼玉県に住んでいるのですが最近、雨続きで寒いです。


ちょっと暑くなってきたところで
こんな風に涼しくなるとガマンしたくもありますが
せっかくしまったお布団を
また出すことにしました。
やっぱりガマンはいけません。笑


そして
なんと、
お腹にカイロもしています。
22-06-08-10-34-12-295_deco.jpg

女性は特に冷えやすいですよね。
私は寒いと思ったらいつでも、何枚でも使います。
心地よさを追求しています。
寒いと心地悪い!と感じます。
ガマンに慣れてしまうと
意外とちょっとの心地悪さに気づけないんです。


体が温まったら
心まで緩んだかんじがしました♪

お悩みを抱えている方。
ストレスを感じやすい方。
体を温めるだけで
ストレス減しますよ~


いつも心のことばかりですが
今日は体のこと書きました~☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す