あなたは愛される価値のある存在

記事
占い
つきはです。
気になる彼・彼女の気持ちが気になりすぎちゃう方
ぐるぐるしている方へのメッセージです。


あの人に愛されるかどうか
あの人は私を愛してくれているのか
という思いの底には

「私なんか愛されないんじゃないか」
という不安がある
と思うんです。

どうでしょうか。
ちょっと、自分の心に聞いてみてください。

aa.jpg
ほんとうは

あなたは愛される価値のある存在です。

あなたは愛される価値のある存在です。

(だいじなので、2回書いたよ)



もう、すでに
価値でめいいっぱいなんです。

そして
あなたは愛そのものでもあります。

なので
何か付け足す必要がないんです。

不足感から何か行動していませんか。
あるいは
愛されているはずなのになぜか満足感が足りなくて
不足感が漂っていませんか。


何かしていても、していなくても
何かを持っていても、いなくても
あなたは愛される価値ある存在です。


そこをしっかり持っていると
あの人に愛されるかどうか
あの人は私を愛してくれているのか
ときめきとかワクワクした期待ではなく
考えすぎてしんどくなってしまうような
過剰な不安は消えていきます♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す