【仕事・転職・職場】タロット占い 始めました!

告知
占い
こんにちは、野乃と申します。

本日は告知です。


これまでも、タロット占いのサービスを出品しておりました。


「なんでも占います!」という姿勢だったのですが
ある時、気づかされました。

「恋愛」で悩む人は「恋愛占い」
「仕事」で悩む人は「仕事占い」

ほぼ確実に、そのカテゴリの中からサービスを探しているんだろうな…と。

もしかすると、そういう人に届いていない出品の仕方をしていたんじゃないか…と。


というわけで



昨日から、新しく「仕事」に特化した占いサービスを出品しました!

※同日に、「恋愛」に特化したした占いサービスも出品しました


昨日の時点で既に1件のご依頼を頂いております!

実績0件だったサービスでも、こうして頼っていただけるのは非常にありがたいです…!








お時間は少々頂きますが、ご相談いただいた質問はしっかりと鑑定して、
その日中か翌日中には回答をさせていただいております。

ご希望の方は、500円で2回までの占い鑑定を承っております。



もしご興味を持っていただけましたら、是非覗いてみてください。
お待ちしております!



それでは、ご精読ありがとうございました!


野乃



【新サービス】仕事占い

【新サービス】恋愛占い

全般OK!タロット占い


その他、カウンセリングサービスも承っております





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す