【傾聴します】新しくサービスを出品しました

告知
学び

自分が出品したサービスは、まだ一度も売れた事ないですが…。

新しいサービスの準備をしておりました。


今あるサービスは
雑談や相談など、お相手様のご要望に合わせてチャットでお相手するサービスと

タロット占いをして、そのメッセージをお伝えすることでお相手様の次の方針を一緒に考えていくサービス

この二つでしたが



今回は

上記の二つをドッキングした感じでしょうか。


お悩み相談に近いのですが

ちょっと異なるのは「私からはあまり積極的にアドバイスなどしない」ことでしょうか。

代わりに
お相手様のお話や、そこから伝わったものを「やまびこ」のように返したり、
お話に関して質問をさせて頂いたり

そのやりとりを通して、お相手様ご自身の気持ちや状況を整理するためにお支え致します。

つまり、「傾聴」でいう「伝え返し」や「言語化」「質問」の技法を使いながら、お話を聴かせて頂くという感じです。
(もちろん、技法にこだわらず柔軟に対応致しますが)


心理学部や産業カウンセラー講座で学んだ経験を、ここで活かしていけたらなぁと思いながら…この文章を打っている次第です(笑)



未定ですが、今後ももしかすると、出品数を増やしていくかもしれません。

恋愛相談だけに絞ったサービスを出してみたり、占いやカウンセリング以外の別のジャンルを出してみたり…。

どうすればより多くの人に届くのか、多くの人をお支えできそうなのか、
他に自分にできることは無いのかを、模索しているところでもあります。
(どんなサービスを出すか、どうアピールするかって難しいですね…)

…なので、今あるサービスの名称や紹介文の内容が、ちょくちょくマイナーチェンジするかもしれません。ご迷惑をおかけします。


以前からお気に入り等で応援して頂いている方々、誠にありがとうございます!

初めての方、もしよろしければ、プロフィール欄だけでも覗きに来て頂けますとすごく嬉しいです!


ご拝読、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。

野乃







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す