あんなやつら
長い髪のガリア人で未開ゲルマン人の末裔だぜ?
ゴリラとDNAのそん色のない ネアンデウタール人に近い
そんなのが つりめしてきても ゴリラが檻の中から
バナナの皮を投げてきているのと変わらない
鼻でせせら笑えばいいのにねえ って、ゴリラだぜ
あとは思い切り面白い顔して仕返しする とかねえ
そうそう、北緯55度以北は文明圏じゃない
文明は北緯25度以北から北緯55度以南を文明国という
だからヘルシンキは北緯60度にあって 雪と氷に1年のうち9か月
おおわれてようやく5,6,7月に1日24時間太陽の出る夏となる
1年9か月ほぼ暗い夜と冬に覆われているので心は暗く 懐は寒い
ゴリラの仲間を真剣に人種差別だと言ってはいけない。
同じ目線で戦わないこと
バナナの皮を投げるゴリラにみかんの皮投げても仕方がない
雪で夜で本を読むくらいしか娯楽がないがどうせ 暗い思想の
暗い本しかない。 前頭葉に太陽光を当たらないので 知能も低いのだろう
まあ、仕方がないよね。
そういえば昔ポケモン見たとき ロケット弾の女性のほうが雪で寿司を作る
とかやってたけど 主な食べ物は雪の上にサーモンを乗せたやつ?
EU委員会で日本酒のすばらしさの勉強会に駆り出されたけど
サーモンの握りとか 縁側の握りを 初めて食べて こんなにおいしいネタがあったのかと思ったよ
トロとか鯖とか嫌い
怒りをぶちかましているのはどうせフィンランド向けの輸出が不発の中国人
かもしれないよぬ。でももともとの造作があいつらだめじゃん