コメ余り?

記事
占い
昨日の夜 18時ごろ お米屋の配達
と名乗る人が お米屋の前掛けしてうちの前に軽自動車を止めて
お米屋ですがお米いりませんか?
12月31日で新米が新米ではなくなってしまうと
なんとかしたいと
飲食店はどうした?ときいた
飲食店も頭打ち
そういえば 銀座の 数寄屋橋次郎もいつの間にか10万円と聞く。
そうしたら急にお客が引いたそうだ
しらねえよ。
「うちは築地の料亭で出すようなお米を自分の田んぼで作っているのでねえ」と 断った。 

もうね、詐欺かどうかはわからないが 朝 yahooニュースでコメ余りとあった
でもね、値段下がらない?
若い女の子は お米よりもパスタ食べるだろ?
うちの娘もごはん食べないぞ?
ウクライナとベラルーシの国境地帯の チェルノブイリの小麦なんて
イタリア産と称してものすごく安く世界中に輸出されているが
放射能検査とかしているのだろうか? そうして放射能まみれの
パスタなんて食べて やがて背びれが生えて その背びれが光って
口から放射能が出てきたら嫌だな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す