中国は内需低迷と生産過剰の結果、輸出依存を強め、世界各国の産業に
デフレスパイラルを輸出しようとしている
受け入れ先の国々も内需が弱く、保護主義の連鎖を招いている。
つまり保護主義で中国からの来る物品に課税して自国産御用の保護を推進
している
日本企業なんて主だった会社は日本に帰ってきていて もうすでに技術がないし検査システムもないので 包丁とぎとか使い物にならない。
中国の全製品が使い物にならない どくろ商会 とか
ドロンボー株式会社練馬支店
とかだぜ???
世界第二の経済大国が抱える厳しさの全貌は 基本 張りぼて。
中の人は安くこき使われている日本企業と日本人
そのメインになる人が抜けてきたのでもう終わり。
そして資本と技術が次の覇権国に流れていく。
中国に対して全世界が 汎用品に対して500%関税かけちゃえばいいんだよ
笑
2026年は丙の午年で どちらも尻下がり
2027年に中国は金融経済的な悲鳴を上げて
そこからやがて数年かけて分裂することになる
中国は国が亡ぶとき必ず分裂をする。
そして統一をして隆盛となる
その周期は150年から180年と言われている