2026年英米中同時金融恐慌

2026年英米中同時金融恐慌

記事
占い
だから言ってんじゃんかよ~
2015年から言い続けている。
その日付も「2026年10月1日NY時間午前9時」って
日本は蚊帳の外、半径6400キロメートルのおデブちゃん
なのでちょっと早めに来るとか遅れるとかはあります
英米中の 通貨、株、既発債券は暴落して 金利が爆上
がりとなり超絶不景気が来るので、今のうちから
支出の圧縮 緊縮財政 輸入の関税化をして
税収を高めています。 英米中国に輸出するの
やめなさい。 踏み倒されます
さてそこで 日本は優秀な頭脳がいまだにあるとわかった
「二酸化炭素からメタンガスを液化して缶詰にする工程」
だがしかし、電気代がコストの半分を占める。
プラントは何千億円で電気代がかかる
この1~2年で、30万円くらいのプラントでできれば
メタンを燃やして発電するCOジェネ発電機というのを
組み合わせて蓄電して、電力会社とかガソリン車とは
おさらばだ。
ちょうど中国の電気自動車がだぶついて軽自動車規格で
日本に入ってくるので家の脇に二酸化炭素をメタンにして
そのメタンで発電してエコキュートを動かして電気自動車に充電する
軽自動車規格の電気自動車なので5分の充電で100キロ走れたら、いいよぬ
そしたらエネルギー輸入しないで済むじゃん
食料が変わる
一般家庭は安い豆を主食にして苦い木の実を主采にして
金持ちは相変わらず米と肉となる。
助けてくれと言われて空き缶を目の前で振られたことが
中国上海 インド ベトナムで 何度もあったので
きっと日本でもやるのかなとは思う。
その株式はピーク時の1/10となる。
何度も言うが、株というのはイギリス系ユダヤ人の発想
なので「貴族がにこやかでさわやかに貧乏人から富を
奪う手法」
だからかかわらないことにしているし、相場物はイカサマ
博打と認識していてやらない
英米中国の既発の公債が売られて新発国債がクルゼーロ
なみになる。
世界は破綻する その後の狂気がどうなるか知りたいと
思う。 まあ戦争と大地震だが。
世の中は時間的にも地理的にもつながっている



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す