日本の不動産バブルは終了

日本の不動産バブルは終了

記事
占い
日本の不動産バブルは公定歩合1%とともに終了
お疲れさまでした。
日経株価も落ちて日本の不動産価格も落ちて
転売ができなくなったので外国人所有者は
どうにかして売ろうとしています
値下がりする不動産で3年以内に値上がりの目がない場合は売られます
今年はそういう観点からホテルも売られます。
ホテルなんて新しいホテルを建てるために既存のホテルの
不動産価格が上がり続けていなければなりません。
日本の東京汐留とか新橋銀座八丁目とかの自前のホテルは
売られますが、ホテルの名前はとどめおかれます。
運営の契約が残っているからですね。
不動産の登記を見ると外資から日本の不動産会社が
買ったとかになります。
世界中が不景気になるので不動産価値を生みません。
ロンドン―パリーニューヨークなんて、
商業用不動産担保証券の価値が7割減っています。
そこまでくるともうゴミです。
それで中国人が日本の不動産買って~!!
とか怒っている右翼の人いますが
右翼人はお勉強してません つまりバカ
そのバカが最右翼になると戦争に行きつきます
考えてもみてください。武闘派って呼ばれている
反社の人たちは数学なんてやらずに格闘技に熱狂するで
しょう?あんな暴力沙汰に興奮するの、頭の悪い証拠です
左翼人はお勉強しかできなくて貧乏。
東大出て、共産党の書記長とかやって、国からカネせびることしか言ってません。額に汗して働いたらどうなんだい
中道がちょうどよいのです。
まあ、そんな流れで、3年以内に不動産価格はあがらない
さらに事業していたら脱税で家を差し押さえされた。
もうね、尻尾巻いて帰るしかないです。
さらに、何十億何百億円てかぶをやっているひとは
不動産に興味ないです。
不動産―金のETF証券―投資信託と真面目にやっている人はある朝目覚めたら、総資産がピークの十分の一になっていて慌てるかも
だから、私のような占星術師を雇い星を読み未来を読ませて、全部現金化とかこの時期は建て替えるべきではない
と判断することなのです
頭の良い土地持ちは私に顧問料をくれています。
そういえば昔、同じIT企業で働いていたその人の苗字が
そのまま駅名になった西武池袋線の沿線の土地長者も
顧問先になってくれました。
これから、全ての土地は投げられてアメリカの人工知能と
ブロックチェーンの技術に投資されます。
当然ビットコインにも
でもそれがある夜突然、はじけて…
その日付は88億8千万円+税で販売しています
安いので買ってください
当社は、日付を販売しています

これから不動産の暴落と株の暴落が起こって、
不動産買うためにいろいろ共同担保してローンを組んでいた人、またしても破綻
株を買うために住宅ローンを入れていた人も破綻
日本の不動産が上がると見込んで買ってすんでいたけど
結局不動産バブルが終わったので、現金化する外人
今はね、兆しは出て来てちらほら始まりましたがまだまだです。でもこれから・・・
不動産で売却益とか、30年50年100年の話です
2~3年で利益になるとかありません。
しかも固定資産税でつぶれていきます
江戸時代から持っていた人にはかないません
この中国人が固定資産も管理費も支払わないので
管理組合から競売の申し立てをされて結局競売されて
中身は民泊だったという話をよく聞きます
その民泊も終わります。
世界中不景気で観光にもビジネスにも来ないのです




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す