やどかりくん

記事
占い
娘が帰ってきて飼っているヤドカリ君は死んだ。
部屋の温度を26度とかにしてヤドカリ君の水槽も温めていた
これでだいたい15000円の電気代
自分は払わないが冷蔵庫にあるリンゴジュースはいつもがぶ飲みできる
東京電力さんが来て、ヤドカリ君が秋ごろなくなっていたら
電気代は数千円だ。
石油燃やしてお湯を沸騰させてその蒸気で風車回して
回転エネルギーがモーターに伝わって電力を生むのだ。
エネルギー効率が実にもったいない
そもそも論で語ると大きなヤドカリ君て沖縄とかフィリピンにいる奴のはず
それを極寒の東京にもってきて室温一定というのが問題である
そして、鶏とか魚とかエビやカニを室内で飼育してはいけない。
何でそういうこともわからないかなあ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す