自民党保守派大幅減数で リベラル派が浮上
彼等本当に先祖代々日本国籍なんですかね?
監督官庁も祖父の代に日本国籍になって三代目となって選挙権が生まれる
くらいに法整備するべきなのにこれでは特亜の出先機関だな
まあ、いい。
エゼキエル書と同じ。
いろんな国が日本目指して攻め込んできて
ヤバイもうだめだとなった時に大地震が起きる
竹内仁先生が南九州なんて昭和の時代から「海に沈むのでその瞬間を
見てみたい」と言っていた。
だからなんでそんなところに住んでいるの?
で、自民党保守派過半数割れで大地震と洪水がやってくる
場所と時間は不明
痔眠棟を守ろうなんてこれっぽっちも思ってません
地震と津波と洪水は いつどこでどんな風になるんでしょうかねえ?
南海地震とかなのでしょうか?
そうするともう工作する人も来なくなる感じか
イスラム系の人は命からがら日本から脱出するだろう
ええ、ビルが頭上から崩れたり地割れしたりするから
海の底に沈む自治体も出てくる
日本は保守中道 ほんのちょっとだけ右で神社をお参りする国が
ちょうどよく極右化すると戦争に参入して
リベラル化すると天変地異が相次いで起こる
で、痔眠棟のぼろ負けは発言していないが
リベラルになった途端、天変地異がやってくると
あれほど口を酸っぱく言っていた。
2025年は、肺の病気 心臓の病気 天変地異
だから前もってそういうのをよけるお守りを出していた