だれもあなたの恋愛に興味ない

記事
占い
彼氏もいないのにどうでもいいことでしょ?
会話するだけ無駄

そんなことよりもアメリカ経済
今日も来月も ドル円が下がって、金利も下がって、
なのに株も下がって、「おや?と思っておりました」

住宅ローン担保証券(MBS)のランオフペースについては、現行の月間最大350億ドル相当を維持。ただ当局は6月から、償還元本のうち上限を超えた分について、MBSではなく米国債に再投資する。
不動産担保も住宅ローン証券も危ないですからねえ。

そんでこれ。
US TREASURY ANNOUNCES LAUNCH OF BUYBACK PROGRAM FOR MAY TO JULY QUARTER, FIRST BUYBACK OPERATIONS SCHEDULED ON MAY 29TH.

で日銀砲で153円
新NISAで凍死信託作って日本の国債を民衆に買わせて利上げだな

6がつもやるかもね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す