熱烈なファンの皆様から

記事
占い
昼、母親に牛乳を6本ドン・キホーテに買いに行かされ、へとへとで帰ってくるとなんとうれしいメッセージがたくさん

熱烈なファンの皆様から 異口同音

豊後水道、紀伊水道の地震も
ドバイの大雨も (土地の価値が下がる現象)
東南アジア方面での地震も火山噴火も
何ヶ月も前から先生が言っていたのが的中していて
びっくりでございます!

そういえばインドネシアやフィリピンに観光に行くとか
ドバイにマンソン階に行くとか言ってたお金持ちだ。
4月5月はいってはなんねえぞと。
そのかわりほっがいどうさいって ラベンダーアイス食って来いと
その通り言いました。
船とか飛行機で行くべきかと聞かれたので、新幹線でグランクラスで
寝ていけばいいじゃないですか?
と。
確かそんなことを言った。
4月のほっがいどは楽しいですよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す