予告:2024年11月15日

記事
占い
やおよろずの神様の怒り爆発で
2024年11月15~16日に 東日本の3~4か所で
天変地異が起きる
結構おおごとかもよ。 

HDZFXの数値が直近にならないとわかりません

1つは大雨  大雨が降って大変な地域が出ます。

2つは 三重会合点付近の海底地震 あるいは伊豆諸島

3つ目 場所は特定できないがかなり広範囲の地震

地震保険、火災保険をマックスで入っておくと被害にあわない。

その住んでいる安普請なほったてごやを自治体の助成金で耐震補強して
ください。

テントと、寝袋とランタンと水は確保しましょう。
もしかしたらストーブも必要かもね

準備しておくと被害はない。

今のうちにそのごみ溜めみたいな家の中、整理整頓しましょう
不思議と何もない家は被害にあわずごちゃごちゃごみ溜めのような家は
恥の上塗りのようになる

で、これを書くことによって、この仕事を全然関係ないアジアや南米にもっていく魔物がいる
それを望んでいる

神様、怒らすような出来事があったよね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す