新規事業

記事
占い
インバウンドは来ません。
タイ王国が良い例です。
GDPを動かすほどきませんし
いま個人旅行の家族は子供を有名私立中学に入学させることだけです
例えば早稲田大学付属中学が中国籍の子供が大挙して受験して合格して
晴れて入学すると、日本はVISAを出してくれます
それで投資家でやってきて、事業を買って自宅を買って子供を学校に
入れます。
そうするといま日本で生活している日本人の仕事がなくなります。
ビジネス書で呼んだんですが何とかシフトと言って95年から
大騒ぎでした
さて、そんな中、観光客が来ない。インバウンドが不発で
9月に新規事業を大掛かりに始めようとします。
4月に気づいて5月に計画して6,7月で準備して、10月に小さく始める
のは良いですが9月に急に新規事業を打ち出しても誰も顧客は来ません
これは失敗します。
断言してもいい。それで暗号資産の投資詐欺とかにあって、家を売ることに
なって、ホームレス確定ですね。
たいていおやじが大借金を作ってキャバクラ嬢と駆け落ち
貧乏な高校時代。トラックの運送しながら、投資で借金を返して今はプラス
よくできていますが、貧乏な高校時代まではきけても
トラック運送とか投資で借金を返すとかはあり得ません。
まあ、そんな感じで、新規事業の裏には詐欺師が仕事ダメになるの
待っているのですな。
去年からもがいていたら何とかなるかもしれません
大きくやらないこと。
インバウンドが許可されたけど来るのは中国共産党が派遣した工作員だけ
後は皆さん、慶應中学とか早稲田中学を受験するために来る。
いつの間にか中華学校になっちゃうかもね
新規事業は斧でも割れない窓とか鋼鉄製の家の玄関扉とか
カメラとレーザー照準器付きの火炎放射器とかなら
飛ぶように売れるかも
だから8月16日過ぎから始める新規事業は失敗するので
やめた方が良い
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す