「おまえに零細企業の社長の気持ちがわかってたまるか!」

記事
占い
寅さんは嫌いでも、50歳からこの気持ちが良く分かってきた。
泣くに泣けない。
夜もねないで働かなければならない。
正月休みは1月の2日3日だけ。
社員はハッピーだが、社長は超絶ブラック企業。
この前、厚生年金の奴等が帳票を要求して30日x20時間で600時間でだした
でも社長なので~ てかんじであの人たちわスルー
こんだけ働いてだれもタオルを投げてくれない。
一生に一度でいいから豪華私立病院の特別室でメロン食べたい
病院食は嫌なので外食かな?
そのくらい忙しく、もう瀬戸際なのだがつらいけれどもまだ頑張れる
でも関係のない第三者に言われると辛い。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す