龍の巣籠

記事
占い
気が付けば、お弟子さんたちがほとんど龍の化身でした。
こんなことってある?
しかも住んでいるところがほぼほぼ龍泉池の後。
私はぼんくらですが私のところで憩いお勉強すると
お弟子さんたちは、発展します。
シルバーの龍、紺色の龍、黄色の龍、青い龍、黒い龍
しかもあるお弟子さんなんて龍を使役する能力がありながら
怖いといって、つかわないけどいくところいくところ
龍のプールに出くわす。
龍もキツネも猫もご眷属様なので使役ではないなあ。
お願いを神様に聞き届けてもらう巫女か。
まあ、制御不能で恐ろしいわね。
私は凡庸なので龍がついているかどうかって
生年月日でしかわかりません。
これは、鑑定サービスではできないよね
だって、ついていないというとくいさがる人がいるから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す