お彼岸

記事
占い
お彼岸とはナイル川の西側
つまり死者の地
このお彼岸の9月の20日頃から26日頃まで
死者の地と生者の地がつながって、生者の地で悪さしている悪霊たちは
死者の地へ帰るとされる。
で、帰らない悪霊も多いので
メインの祭祀は菩提寺のお坊さんがやることにして
この前から先祖や魔物悪霊を昇華(天国に送り出す)させましょうと
我が家に何食わぬ顔で祖母の霊がいましたが
このお札貼って、菩提寺の住職にお経読んでもらって天国に強制的に
送り出しました
その時思い切り首を絞められましたが
でも全然大丈夫
それで、真言を何個か唱えたら、消えていきました
こうやって、巽ぞだからこそ、家に根を張って、運気を悪くする者たちもいるのです。
天界から我々を守るご先祖に守られると吉ですが
仏間で1年365日毎晩酒盛りしているような先祖はちょっとだめですな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す