7月29日午前3時新月

記事
占い
財布を振ったり踊ったり月光浴とか
そういうことをしないので遅れてもいいでしょ
さあ、地獄の釜の底が開きました。
「魔物がやってくるので護摩を焚いて先祖供養しましょう」
で、うちは浄土真宗で~~~~
という方がいますがまあまあ
家のお清めみたいなものですからね
魔物がやってきてお清めしてある家は
素通りする。すごく簡単な行為です
何もそんな大掛かりなこともしなくてよいです
魔物たちは9月26日朝7時まで暴れます
その間に天変地異や紛争やガス爆発や飛行機の墜落などが起きるので
あ~あ、って感じです
充分に気負つけてこの夏を乗り切ってくださいね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す