土星の逆行

記事
占い
2022年の土星の逆行は、6月6日から10月23日21時
私は占星術師だが東洋も西洋もやる
4000年前は1体だったが、あまりもよく当たるので
紀元前1800年頃にバラバラにして飛散させた。
さて、この逆行は水瓶座の土星期の逆行である。
水瓶座にある土星は伝染病や天変地異を意味する。
水瓶座はそもそも水害を意味する
エジプト記の毎年1月末から2月ごろの水瓶座の時期に
ナイル川は獅子座の口と川の上流の一点が接続して
そこから土石流が流れてくる。
エジプトはナイルの賜(たまもの)と中学1年の暦史の時間には必ず出てくる
過去も未来も決まっていてそこに登場人物もだいたい決まっているので
私は暦という言葉を使う
人間が宇宙の時間割にあらがおうなんて、何を考えているんだという思いだ。
水害は流行病も連れてくる
この水がうお座の時期に引いて春分点のころまでに羊に雑草を食べさせ、
そこから小麦の種をまく
収穫もまだなのに権力に執着してはいけないよというので牡羊としている
このころ角切もした。
さて水瓶座の土星でその土星が逆行をする
水瓶座の土星は病気や天変地異に対して我慢を強いる星なのだが
逆行で、スケール化、数値化できない。
したがって予定通りに計画できない
だから6月中旬に梅雨明けして7月7日は織姫様が牽牛をリモート嘱託殺人をした
役割やら責任の自覚を突きつけられ、駅前で刃物を振り回す兄ちゃんが続出
7月14日にやぎ座のスーパームーンで、さらに予定通りいかなくなる。
天使の羽とか何とか言ってる占い師がいるが、ホロスコープを見ると
事件事故災害が起きやすいので慎重な行動、冷静な判断、心をなくすほど
自分をロボットのようにして夢や希望を持たないこと、いろいろ期待しない
こと、常に最悪なことを想定して仕事も生活もする。
この時期は次の新月まで、本当に慎重さとセンシテブな行動が求められる
龍と鳳凰が満月をどうたらするとか、ありえないから。
Mクラスレベル1.5の太陽フレアが直接地球に降り注いできて、
さらに太陽からの放射線が月面に反射され謎の放射線が地球にやってくるので余計やで
こんな時に月光欲やったら、濡れたぬいぐるみに銀紙着せてレンジに放り込むのと一緒。
頭のおかしな兄ちゃんは真っ先に包丁手にして駅前で振り回す。危ないぞ。
それで雨の日でもパワーストーンもって月光浴してパワーストーンフリフリ
すると驚くべきことに「お金がふって・・・・」来ません。 笑い
なんで、みんな乙女みたいなことしてるんだ?
そんな月の下でかっぱ踊りなんてしてないで稼げばいいのに
って思う。
さて、このスーパームーンが土星の逆行の悪い分をさらにアシストして
東洋占星術的な土の毒気を増やす
土の毒気は権力への欲望。
特に主婦が旦那さんの尻を叩いて自分がファーストレディになろうとする
権力欲なんて魔物がもっている麻薬のようなものなので特に注意。
あ、岸田君は長期政権にらんでいるので
あべちんの国葬と自民党葬を一緒にやるを企画しているのがこの土の毒気の
真っ盛り。
自分が葬儀委員長になって長期政権狙ってる
たぶん誰かが足を引っ張るだろう。
権力欲やら、政府が国民に対してカネをばらまくことなどを
期待してはいけない。裏切られるだけだから。
それでライオンズゲートだって。
太陽面で獅子座の15度がライオンズゲートというらしい
今年の火の化身(獅子座)は土の毒気が強すぎて威力を出せないかもね
果物のなる木で土の毒気を分散されましょう
要はお風呂でグレープフルーツのアロマ風呂に入る
そういうわけで、夢も希望も変な期待もなく冷静かつ慎重で
世のなかつまらないと思いながら生きることによって
この土星の逆行は乗り越えていける

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す