おとり広告=詐欺

記事
占い
私は、祖父、父、私、娘、おいっこの子供と
回るお寿司と牛丼ちえーんはいかない。
あんな粗悪な材料を100円かそこらで出すとか
客にごみ食わすようなものだ
それで客も、ドン引きするようになったら、おとり広告をして
やめたいという社員をパワハラで引き留めている。
こんなところに納品しちゃいけないし、働いちゃいけないし
客になってもいけないし、何より安く土地を貸してはいけない
おとり広告という景品表示法違反が濃厚だが、詐欺罪でも立件できる
こういう回るお寿司屋の上位三社を重い罪で立件して締め上げないと
そろそろいけないと思う。
そうそう、外食は嫌い。
豊洲や大田で仕入れてシェフがきて握ったり調理してくれるところが好き
東京は家賃と店の電気代を食っているようなものなのでおいしくない
皆さんも回るお寿司屋なんか、あるいは牛丼チェーンなど
行ってはいけません。
そんなところに行くと貧乏にさらに落ちていきますよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す