2022年8月は災害の月

記事
占い
どことは言わない。
いつって聞かれたら8月全部
なんでそんなこと言うの?
っていう質問は、災害を察知して公言すると
地獄の魔物どもは、なかったことにするとか
ものすごく規模を縮小して何十か所にも分散させて
小さい災害を数多く起こして
私を嘘つき呼ばわりされるのを姑息に待つので
そのスキームに乗って話している。
でもさ、嘘つき呼ばわりして被害ゼロだと
犠牲者もゼロで、地獄の魔物どもはこの空腹に耐えられるかな?
どうせ、理性のない奴等ばかりなので、そこを試しているんだよ。
そういうわけで、天変地異といえば地震、大雨の水害、火山噴火、
で、停電が起きるだろ?
太陽光発電と蓄電池13kwhの奴を4つ頼んだ。
太陽光+エコキュート+蓄電池で割引適用だ。
飲み水も大量にしまってある。
もし電気が止まって断水しても5日くらいはBBQか
お座敷でしゃぶしゃぶを企画している
ガスも平然と30缶くらい用意しているし
キャンプ用のプロパンガスもあるから冷凍エビで本格中華もできるし
カレーもできる
そういうわけで、準備をしておきましょう。
家の屋上に船外機付きのボートもよういしました。
まもののやることだから何が起こるかわからないので考えられること全部
皆さんもぜひ準備を
BBQの時は焼きおにぎりだな



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す