本格的なプロではない人たちが多い

記事
占い
無1.jpg
このサイトって、ちょっとかじって、軽い感じでお小遣い稼ぎの場で
依頼主は真剣だが、単価が安い。
びっくりするくらい安い。
である人の文言を思い出した。
インターネットでちょこっと勉強した
頭の中お花畑ちゃんへ
好きとか興味あるとか
ゆーてて
好きでも興味も無くなったら
どーすんだ。
世の中、好きを仕事にしようと溢れている。好き好き心理教まぢこわい。
好きだけど未経験なら仕事にならないね。好きだけどノウハウ無いなら使えないね。好きだけどスキル無いならなんもできないね。
ちょっと学んで簡単にお金もらえる程度ならたいした稼ぎにはならないね。
ちゃんちゃん
勉強すること 深く掘り下げること
経験を積むこと
知識ヶ意見は知恵になり、
その知恵を振り絞ること
が大切ちゅーこと

私は大学が付属だったので付属校に進学してその際に
大学の勉強などせずに占星術を一生懸命にやった。
日本国憲法の前文は一向に暗記できなかったけれども
あらゆる占星術は砂に水がしみこむように体得できた。
だから、国語社会保健体育は中学時代からほぼ追試が待っている
文部省が失業対策に教職作っているに過ぎない
そういうのに価値がない。

だから明治の文豪の行間を読めとか言われてもできない。
でも、これがシステム開発や法律に照らして
六法全書の行間を読んでくれって、憲法の規定に書いてあったら
大問題になっちゃうじゃん。
だから、一言一句、明示的に直接的に書いてある奴しか採用しない
私の推命の鑑定も明示式直接鑑定を取っているのでわかりやすい。

でも2万6千人もいてほとんどが素人さんで
ノリで仕事してるって、依頼人の人生踏みにじっている
失礼になるから95%は当たる占いをしようとか考えないのかな?

占いではなくても日本の全産業全職業で言える。
プロの職人さんがいなくなっている
ホテルに行っても、レストランに行っても
プロ中のプロがいない。
とあるレストランの食事はセントラルキッチン方式なので
家で私が作った方がおいしくできる。
そこは1回目に途中でご飯を切り上げて、2回目以降
紅茶だけにしている
腹を立てることではなくて効率とコスパばかり追求して人の心を追求していない
いい悪いでなく、そういう店づくりなのだろう。
私はそういうところでわざわざセントラルキッチンのレトルトパウチの雑誌
ベースの食材の通販雑誌を忘れて帰るようにしている
ハンバーグも全部冷凍だしね、そのうち外食しなくなるよ。
家でおいしいもの食べようと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す