つらい

記事
占い
宝石3個を処分して一つにまとめた。
そしたら仕事の依頼が山ほどきた。
ダイヤは仕事。
そして悪い虫がつかないはず。
監視している生徒さんがたくさんいるからね。
占星術師も人気商売。
悪い虫に誘惑されていると人気が落ちてしまう。
だから、石橋をたたいて叩き落して、誘惑されてもその手には乗らない。
この前もSNSで前田優香さんという超絶美女からリクエストがあって、
美女過ぎておどおどしていおるうちにブロックしてしまい、しまった
となった。
もてない、いけてない。一人ぼっち
というのが安心できるらしい。
そういえばどちどちしてなかなかおしゃべりがうまくできない
おかげで昨日は猫の腕枕で寝た。よく眠れた。
もしあなたがストーカーにまとわりつかれて私どもの発行する梵字の効き目が遅い場合はダイヤを身に着けましょう。
ヒモとかジゴロとかホストとか真っ先に楽しく消えていく
まるでなめくじに塩をまいた後のようだ。
特に女性の営業職、ばかにされて、友達も飲みの席に連れてきて
なんていうような男どもは多いが、ブランド物のスーツ着て
ダイヤをびしっとつけて営業に来ると、だれも変なことは言わない。
皆さんおじけづく。これは陰から見ているが誰がやっても楽しい。
男って、自分よりも金持ちそうだと急に負け犬になる。
だから皆さん3千万円とか5千万円の時計をするし
カウンタックとかへらーりを乗り回すんだ。
マウンテンぐで勝てるから。
有名大学出てもサラリーマンしてたら30万円行かないから5千万もの
時計とか買えない。
そうして、ランクの低い男はランクの低いコミュニティにいるが
宝石やら5千万の時計をするとランクが高くなるものだ。
当たり前の世界の話だ。  つらいなあ。
そうして、1万円の顧客ではトラブル続きだったが
この頃は価格に反比例してもめごとがないのだ
そこもつらい話だな

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す