太陽の光を浴びてはじめる1日

記事
コラム
こんにちは、あすか らんです。
最近、本当に太陽が高くなって、夏らしい日が続ています。

みなさま、太陽の光を浴びていますか?
紫外線が、シワやシミがとなるくらいまで浴び続けるのは良くないですが、
朝起きて、程よく、今日の一日を感じるくらいの太陽の光は必要です。

体が朝!!と感じて、スタートできます。

・リモートワークで、家から出ることが減った。
・最近、朝になっても元気が出ない。
・起きても眠い。
・やる気が出ない。

という人は、太陽の光を浴びることをはじめてみてください。

いやいや、やってみても全然効果がない場合は、
他のことが原因なので、新たに原因と思われることを
一緒に考えていきましょう。

ブログのタイトルの上に画像が添付できるので、
アイコンを貼っていますが、本当は他の方が良いのかな?

もしかして、自己主張が激しすぎますか?

でも、何も貼らないは、寂しいので良い案が見つかるまでは
このスタイルを続けていこうと思います。

ブログの投稿は私という人を知ってもらうためと、
どんな感じなのか気になったので、投稿しています。

あまり意識せずに、思ったことを記載しているので、
ちょっとお話してみたいかなと思った人は、
ココナラで出品しているので、ポチッと押してください。

ハートの「いいね?」なのかな。
これは押せるけど、コメントできないのは不便じゃないのかな?

本格的にブログをやる人は、ココナラでやっていないから、
ここはこういう場が適しているのかもしれないですが。。。

見ているブログでコメントしたいと思ったときは、
みなさまどうしているんだろう?
個別でメッセージを送っているのかな?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す