人生を変えるターニングポイントは自分で作ることが出来る。

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




kimiです。











大きな出来事・ショックな出来事があると、



その人の人生が変わると以前のブログで書いたことがあります。









大きな出来事・ショックな出来事があると、



今まで周りにいた人達がサーっといなくなってしまうこともあるので、



かなりビックリします。



私も、離婚で、元夫、子供、家族、友人さーっといなくなってしまったことがあります。



でも、この出来事、

今までの自分の古いいらない価値観を壊してくれるので、





考え方が変わり


考え方が変わると行動が変わり


行動が変わると


結果変わる。









このように人生に変化を起こす上で、



大きな出来事やショックな出来事は、





非常に重要なターニングポイントとなりますが、





別に大きな出来事・ショックな出来事とかなくても、





人生をいい方向に方向転換していくことはできます。













人生を変えるターニングポイントは自分で作ることが出来る。





それは自分で今この瞬間、未来を変える決断をし行動を起こすこと。



何でもいいので小さな決断をし、小さい行動を起こす。



地球は、行動の星と言われている所以です。







私も過去ずっと行動に移すことが出来ずにいた時期が、10年くらいありました。



その間に色んな知識を溜め込むのですが、



その知識を活かして行動に移すことは無かったので、



現実が変わるスピードは凄く遅かったです。



頭の中変えたら、欲しい物手に入るって本気で思っていました。







これはある意味本当なのですが、



ここに行動が加わることで、



私の動かなかった頑固な不幸せな人生が、



一気に加速してバリバリ皮を破るかのごとく、急速に変わり始めました。







意識を変えて行動を起こすと人生急速に変わる。





私が起こした行動は、まず早起き、規則正しい生活です。



朝起きる時間がバラバラだったのを、



朝7時起きにして、30分は自分のための時間として使いました。





透き通るような、凛とした朝のフレッシュな空気を一杯に体に入れるように、





一回の深呼吸10秒を60回繰り返して、





それから、





自分のために美味しいコーヒーを丁寧に淹れて、





初夏のまだ日が昇り切らない、





静けさの中、夏のエネルギーを感じながら、





テラスで飲むいっぱいのコーヒー時間を30分持ちました。







エネルギーが補給されて、



毎朝起きるのが楽しみすぎて、



夜は、早めに寝るようになって、



結果、睡眠障害ぎみだったのが快眠になりました。









これを2週間くらい続けると、



朝の早起きが苦も無く習慣化できまます。





そこでまた、小さな決断をして行動に移すことを増やします。







7時に起きていたのを6時半にして、



30分未来を変えるための勉強時間として使い始めました。







また、この習慣が慣れてきたら、



少し負荷をかける。







今は、5時半起きで、



瞑想


コーヒー


勉強


ブログを書く


軽い運動 or ジムに行って運動







9時までの、3時間半で、



これだけこなせるようになりました。







私は、まだ会社員ですが、、





リモートで、9時から仕事をしないといけないので、





9時までのこの朝の時間を自分時間にして、





エネルギーを補充と、





将来への投資としての行動を起こせるようになりました。





毎日、最高に気分がいいです









この小さな決断の連続が、未来を明るい方向へと変えていく。







皆さんも、



何か小さな決断を今日してみてください。



なんでもいいです、



いままでやりたかったけど出来なかったこと。



いままで、辞めたかったけど、辞められなかったこと。







朝、起きて、深呼吸するとか、



夜10時に寝るとか、



ネットサーフィンを辞めてみるとか、







簡単なことをやってみてくださいね。











最後に、あなたの一番、最悪で、辛かった恋愛体験を教えてください!

いつも、彼から猛アタックされてお付き合いを始めたのに、

なぜが、いつも粗末に扱われてしまう。等々。。。

メッセージ24/7受け付けてます❤






毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Kimi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す