【恋愛】相手にいつも振り回される方へ

記事
コラム
こんにちは。





このブログは、




お金、子供、仕事、男、幸せな結婚。

全てを失い途方にくれていた40歳目前の初夏。



セミの鳴き声が鳴り響く中で、

人生を全てリセットし、



頭の中を自己洗脳で入れ替え、

今は何人もの高スペックな彼とお付き合いしています


離婚は、女としての幸せを加速させられる最大のチャンスです。


潜在意識恋愛カウンセラー




Diamondです。







【恋愛】相手にいつも振り回される方へ







今、私には、いい感じになっている彼がいて、

週に1回は、私のお家でお泊まりしていく彼で、ラブラブ真っ最中。

会っていない時は、ほぼ毎日、ラインのやり取りをしているんですが。





それが、この週末は、彼が仲間とハイキングに行くからと言っていて、

土曜日からぷっつりと連絡が無くなって3日目がたちます。





彼はバツイチで、前の奥さんが束縛が酷いかただったため、

少し女の子に対してトラウマがる感じなんですが、

私のリアクションが怖かったんか、このハイキングに行く話も、凄く話しずらそうに私に話してきました。





それにしても、

毎日ラブラブでラインしてたのに、急に3日もラインくれないのは、

さすがに気になりますね







以前の私だったら、

確実にライン攻撃してた案件です。







「なんで、連絡しないの?私のこと好きじゃないの?酷い!」

ってブチ切れしてた。確実に。。。







でも、潜在意識を書き換えてからは、

私を幸せにするのは私の責任。







だから、

「彼がどんな行動しようが、そもそも私の幸せには関係ないしね~

忙しいか、面倒くさいか、滑落事故しているかで、連絡出来ないだけやろう。

さあ、今日も自分を幸せにすることに没頭しよ!」



って感じで、いい意味で、突き放して考えられるようになりました





こうすることで、自分の感情に振り回されることもないし、

相手の行動に振り回されることもないのでめっちゃ楽です







人の行動、言動とかは、

ほとんどといっていいほど、

無意識化で決定されています。





例えば、

恋愛において、急に彼からの連絡が絶たれた時、

理性(顕在意識)では、「追撃メッセはしないほうがいい。」ってなっていても、

潜在意識化では、不安まみれで不安定であったら、

「彼から連絡がこない私は、愛されていない。そんな価値がない。」って思いつめ、

感情に振り回され、感情の赴くままに、

「追撃メッセ」してしまい、相手からドン引きされてジエンド





このように潜在意識化が安定していないと、いつも、顕在意識と潜在意識が喧嘩している状態になります。







だから、

この顕在意識と潜在意識喧嘩を無くすために、

自己肯定感が上がるように潜在意識を変えていくことで、

すごく生きやすくなります。





無意味に彼にドン引きされることもなくなりますよ!







相手にいつも振り回される方、

それは、自分と向き合う時であって、相手はまったく関係ないですよ。

彼が連絡してくれなくて、心がザラザラする時は、自分で自分のことを満たすサインです









今、安心して夢・希望を語れるコミュニティー作りを今しています。

もうちょっとで、みんなで潜在意識をサクッと変えていけるような、

勇気づけられるようなコミュニティーにしていく仲間も募集します

ので、Stay Tune









最後に、

離婚・別居で苦しい中にいる方は、お気軽にメッセージ下さい。



経験者である私だからこそ、相談に乗れることもありますよ。

友達に相談出来ないことも、赤の他人の私だから気楽に言えることもありますしね。







毎日小さな決断・1チャレンジで、人生に改革を




では。


Love 



Diamond
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す