【実占②】紛失占 お気に入りのコート

記事
占い
竹花です。
東京の気温は14時現在27℃。
ここ数年の暑さは異常ですね。2年前からはちょっと油断すると熱中症の症状が出るようになったこともあり、警戒は怠らないようにしています。

そんな中、ちょっと季節外れの話題です。
某掲示板で断易鑑定(無料)していた時のご相談。
※ポイント抜粋して掲載します※

透視、霊視のできる方どうか助けて下さい。
20年以上大切にしてきたコートがいつのまにかなくなってしまいました。
タンスから何から全部開けて探したのは勿論、心当たりに電話で問い合わせしても見つからないといいます。
占いでも川辺に落としたか他人に持ち去られてしまっており、見つからないと言われたらしいですが、「諦めたくありません」。
激しく落ち込んでいるが前向きに探すのでどうぞお力をお貸しくださいとの事でした。

透視も霊視もできませんが、「自分の子供がいなくなってしまったような心境」この言葉に放っておけない気持ちになり、賽子を振ってみました。

子月・戊戌日ㅤ辰巳
家人之小畜

雀 ㅤㅤ兄卯木
龙 ㅤㅤ孙巳火 应
玄 ㅤㅤ财未土’
虎酉官 父亥水
螣 ㅤㅤ财丑土 世~兄寅木
勾 ㅤㅤ兄卯木

コートの用神は「父母」。
日から剋され、月と同五行。そこそこ強いので、見つかる可能性は高いと判断しました。
しかも、どうやら家の中にありそうです。

私「位置的には腹・腰から上の辺り、棚の上や引き出しの中にありそう。何かに覆われていて、見えなくなっているのかも」

質問者「家の中にはありません。何故ならタンスの中も全部出してみたからです」
強く言い切る質問者。

(白虎に臨んでるから、白とか金色の何かが関係している…タンス、クローゼットの色が白いのかな。白い袋に入ってるとか)
日中は仕事をしながら、ずっと考えていました。

その間、質問者からの悲鳴?が次々と(汗)。

つい焦ってしまい、考えられる可能性、クリーニングに出したまま失念している、誰かに貸したままなのを忘れているのかも(応爻が空亡しているため)…などと苦し紛れに答えてしまいましたが、その30分後。

「みつかりました!」

「白のビニールに包んで更にフェローズのバンカーズボックス の白い引き出しの奥に丁寧に入れていたのです。本当に当たってました!」

文字が弾んでいます。見つかって良かった…

質問者が全て探したと断言していても、鵜呑みにしてはいけない…しかし、こんなに焦った鑑定は初めてでした(笑)。

さて、断易の占例が続きましたので、次は趣向を変えていきたいと思います。
新メニュー「秘伝!画相(人相)で相手の本音をみます
顔の中に顔 希望線や気色で願いが叶うか見極める」を追加しましたので、関連記事をアップします。お楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す