【実占①】行方不明のミュージシャン

記事
占い
2019年6月。あるバンドのメンバーが10日ほど行方不明になっており、テレビやネットでちょっとした騒ぎになっていました。
それまで全く知らなかったバンドでしたが、ふと、その人がいつ帰ってくるかを占ってみました。

午月甲申日ㅤ午未
蒙之未済

玄ㅤ ㅤ父寅木
虎ㅤㅤ 官子水
螣酉财’孙戌土 世~财酉金’
勾ㅤ ㅤ兄午火
雀ㅤ ㅤ孙辰土
龙ㅤ ㅤ父寅木 应

用神(占いの目的)は応爻とし、賽子を振ります。
卦をみたところ、応爻は冲散されそれなりに傷ついた状態(何かショックな事が?)+伏神の妻財酉金が気になります。

伏せているのは行方不明になっているミュージシャン。之卦(未来)では表に出て来ます。

「酉日つまり明日、17日に行方が判明する」

当時、直近の酉日は17日でした。
と言っても酉の日は12日毎に巡りますので、29日、更に次…としても良さそうです。
しかし応爻は大旺、伏神も強い。
強いのは吉兆です。最悪な事態にはならず、発見にもそう時間はかからないはずと判断。

結果。
17日、無事に戻ったとニュースで伝えられました。
本人が家に戻ったのは前日(申日)の夜だったように記憶していますが、世間に報道されたのが17日ですし、まぁ許せる範囲でしょう…(16日23時以降に戻ったのなら17日にカウントされますし笑)

断易は的中率の高い占術ですが、対象との関わりが無かったり薄い場合、当たりにくいと言われています。

…たとえ対象と全く関りが無かったとしても、真面目な問いに易神はきちんと答えてくれるはずだと常々思ってきた私。
この占いで、対象との関係性に固執し過ぎる必要はないと実感しました。


断易すごい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す