1年間ありがとうございました!

記事
マネー・副業
いつもご覧いただきありがとうございます。

2022年ももう残り僅かですね。
あっという間です・・・

年末年始は相場が荒れやすく、思っていた動きにならないことが多いので、超短期取引であるバイナリーは不向きな相場です。

こういうときこそ過去検証や手法の勉強などに費やして年明けのトレードで勝利を勝ち取るために動きたいですね。

fullmoonはたくさんの手法を出しているので、お好きな時間足や取引方法、インジケーターで選ぶことが出来ます。

個人的にはライントレード一択ですけどね。

他の手法に比べると高く感じますが、どの手法よりも一番勝率が良く一番稼がせてもらってます。

取引回数は少ないですけどね。

年末年始を有効活用して年明けのトレードに生かしていきましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す