資金を守る

記事
マネー・副業
いつもご覧いただきありがとうございます。

ドル円が約24年ぶりに高値を更新し、円安加速してますね。

FXで入っていたら爆益です( *´艸`)

ロット少なかったのでそれほどでもないですがフルムーンもいただきました。

3ヶ月で20円上げてますからね。

そういうこともあって最近の相場は荒れまくってます。

指標以外でも突発的な動きが多く、長いヒゲが目立ちます。

そんな相場状況でバイナリーのような短期トレードは不向きなんですね。

最後の最期で捲られた!とか良く起こります。

フルムーンのポートフォリオを見ていただければわかるかと思いますが、サクサク手法①最近やってません。

負けやすい相場だからです。

勝てる手法でも相場との相性というものがあるので、いつもは勝てるのに勝てないということが起こります。

こういうところでムキになったり、熱くなってしまうと退場になります。

こんな相場でも勝てる手法でエントリーすればいいんです。

合わない手法でいくらやっても資金を減らすだけ。

フルムーンがポートフォリオにアップしている画像を見てください。

最近の荒れ相場でもちゃんと勝てています。

ずっと勝ててたのに最近勝てない・・・という方は今の相場と手法があってないのかもしれません。

専業だとやらないわけにはいかないですが、兼業トレーダーはやらなくても生活できます。

毎日やらなきゃいけないというわけではないので無理してやる必要もありませんよね。

大切なお金を守るためにも常に冷静に判断して、エントリーしていきましょう。

色んな手法や資金管理表など販売していますので、見てみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す