【鈴森のぼそっと独り言】#134 ピカピカの10円玉
記事
コラム
「誰かにわざわざ話すほどじゃないんだけど…。」
っていう嬉しいこと、ありませんか?
ご縁をいただき誠にありがとうございます。
タロット占いカウンセラーの鈴森理乃です。
今日ね、自販機でお釣りを取ろうとしたら、
1枚だけ10円玉がピカピカだったんです。
新品みたいにつやつやで、
思わず「おっ」てなってしまいました。
ただ、それだけなんですけどね…。(笑)
でも、なんだかちょっと嬉しくて、
しばらく手のひらの上でながめてしまいました。
誰かに話すほどじゃないし、
SNSに上げるほどでもないし…。
でも、確かに嬉しかったんです。
ちょっとした特別感というか、
当たりを引いた感じというか…。
こういう小さな嬉しさって、
意外とそこらへんにころころ落ちているのかもしれません。
拾えるかどうかは、
その時の自分の気持ち次第なのかな…。
今日はそんなことを思いながら、
ピカピカの10円玉をお財布にしまいました。
以上、鈴森理乃でした!