どんな現場で働いているのか簡単にお見せします。

記事
写真・動画
皆さんこんにちは!

今日は、実際にどんな現場で撮影をしているのかわかる写真をお見せしたいと思います。

現場は忙しく全く写真など撮っている時間がないのでわかりづらい写真ですがこんな感じです。

IMG_9986.jpg

IMG_0962.jpg
IMG_0967.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0118.jpg
IMG_0119.jpg

やはり、ココナラなどの全く知らない方にお仕事を依頼するとなると本当にスキルがあるのか、現場経験があるのか心配ですよね!

そんな悩みをお持ちの方に見ていただければと思います。

アシスタントから入り、メインカメラマンとして今ではバリバリ活躍しているので安心して依頼ください。

以上、現場の写真でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す