ココナラ内の動画クリエイターと私の違い

記事
写真・動画
皆さんこんにちは!

今日は、ココナラ内の動画クリエイターと私の違いについて話したいと思います。

ココナラの中には、副業として動画を作っている方も多いと思いますが、私は本業として動画を作っているため他の方が拘っていない点まで拘って作っていると思っています。

他の方を否定する訳ではありませんが、
あくまでココナラ内で少しでも私のこだわりについて理解してくださる方が増えたらいいなと思い、自己PRさせてくださいw

では早速、
動画クリエイターのレベルの違いは自分で所有している機材の質と現場経験の数で決まると思っています。

実際の撮影経験のある人とない人とでは、編集する動画の質も違っています。

私は、どんなクライアントから仕事を依頼させても恥ずかしくないように、機材は一式揃えているつもりです。

機材を触ったことのない人が編集しても、撮影した映像の良さなんてわかりませんよね!?

ちなみに私の所有している機材でわかりやすいところで言うとこの辺になります。

-----------------------------
カメラ
BMPCC4K(Blackmagic Design Blackmagic Pocket Cinema Camera 4K)

レンズ
ルミックス G X VARIO 12-35mm/F2.8
SIGMA 56mm F1.4

スタビライザー
AK4500

照明
Godox MS300

編集ソフト
Adobe Premiere Pro
DaVinci Resolve
--------------------------------

何が言いたいかと言いますと、
仕事のためにしっかりと機材投資して、ちゃんとその機材を使って数々の現場を経験している人の方が確実に良い動画を作るということです。

実際、仕事を依頼する側もどんな機材を持っているのかわからないクリエイターに動画制作を依頼するよりも、現場での撮影経験もあるクリエイターに依頼する方が安心だと思います。

ここまでの話を踏まえたらわかると思いますが、私は大手企業様の大きな現場から一般のお客様のような小さな現場まで撮影経験があり、なおかつその後の編集・演出まで行っています。

なかなか、撮影から編集までできるクリエイターも少ないと思いますが、
今の時代、撮影だけできる腕のいいカメラマンでも編集だけできる優秀なエディターでもダメだと思い、2頭流で活動しているのが私と言うことですw

もちろん、現場に出れば業界の凄腕の2頭流の方々はごろごろいます。

しかし、その荒波の中でしっかりと仕事を受注できている実績があるので、
自分自身に自信を持って今回は私と言う人間と拘っていることについて書かせていただきました。

ご予算に関しては、ご相談させていただきます。
是非、ご検討お願い致します。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す