成功者のメンタルをコピーしろ㉛

記事
マネー・副業
ハーイ!ミーチャです。
ミラーニューロンを利用しろ。

あなたは因果の法則とか
鏡の法則ということを、聞いたことがありますか?
✔ 他人に行ったことが返ってくる
✔ 考えていることが現実に起こる
なんていうことを、聞いたことがあると思います。

世の中は、法則がありそれに則って動いているんですね。
難しいことでもなく、たとえば・・・
プラスとマイナスは、絶対にセットだし
裏と表・光と影もそうですよね。

今回のお話しを読むと、世の中の法則を理解し人生が明るくなります。
それでは早速、お話ししていきましょう。
5013474_s.jpg

私は現在、猫を飼っています。
とっても可愛い、キジトラの男の子です。

私は猫好きなので、結婚した当初から
いつか猫を飼いたいと胸の中で思っていました。
旦那さんはというと、猫は大の苦手で
飼うなんて、とんでもないと思っていたんです。

しかしその後、しっかり猫との出会いがあり、飼うことになりました。
あんなに猫が苦手だった旦那さんは、愛猫家に変身してます(笑)

このことは先ず私が、猫を飼いたいと思っていたので
猫を飼わざるを得ない状況になったと思います。
(どんな状況か知りたい方は、毎日ネコのブログへw)

そして、ミラーニューロンも関係しています。
前にもお話ししましたが、ミラーニューロンは脳の機能の一つです。
得意分野は、同調
自分を守るために、周りに合わせる行動を取るんですね。

ネコが大の苦手な旦那さんも、飼わなければならない状況になり
だんだんと猫を理解し、やがて可愛がるまでになりました。
旦那さん以外の家族は、猫を飼うことに大賛成だったことも
後押ししたんだと思います。
これも、ミラーニューロンの働きですね。

あなたも経験があるんじゃないでしょうか?

たとえばコンサートに行ったとして、駅から会場入り口まで
何となく人の流れに付いていったら到着した・・とか。
周りから、付き合ってる人と、似てきたね・・・と言われたり。
女性ならではですが、友達や家族が生理になると
自分もなったりだとか・・・。

これもミラーニューロンの働きなんですね。
3997856_s.jpg

こんなに優秀なミラーニューロンを、利用しない手はないですね。

モデルさんばかりいる環境の中で、100㎏の体形になれないように
ビジネスで、成功している人たちに近づけばいいんです。
芸能人になりたければ、芸能界に入るように
webビジネスで成功したいなら、成功者に近づきましょう。

「そうは簡単に言っても・・。」
という声も聞こえそうですが、今の世の中簡単にできます。

たとえば、メンターといわれる人に付いて勉強する。
その人のコンテンツを読んだり、音声コンテンツを毎日聞くのもおススメです。
毎日少しでもいいので、その世界に触れていきましょう。

【考え方が変われば、行動も変わる】

あなたが思うより、脳は優秀なんです。
もっと脳の機能を理解して、活用していきましょう。

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう~。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す