【コラム】ひとりの時間は大切ですね。

記事
コラム
みなさんこんにちは。

イプシロンです。

今日はコラム書きます。


過去のブログにも書きましたが、
我が家にもコロナ感染の波がやってきて、
子供が通う保育園の完全休園と相まって、
7/4(月)~7/22(金)の3週間ほど自宅療養を余儀なくされました。


みなさん、




想像してみてください。





療養期間とはいえ、元気な家族が24時間同じ空間にいることをw




外に出れず、やることも限られ、子供がわちゃわちゃしだすことをw




そんな中、リモート業務するという過酷環境をw
220729_003_ココナラブログ.png
もう過ぎ去ったこととはいえ、、、辛かったです!!!


そして今週は、コロナの弊害的呪縛から解放され、
自宅で一人在宅ワーク。



うん!!!


これだよ!!!


一人の時間はやっぱり必要ですよ!!!


一人で自由に何かをやる、


一人で自由に時間を使うことは、安定した精神環境を構築する上で必要ですよwww


人と一緒にいる時間と、
一人でいる時間はやはりバランスが取れていないとダメですね。


当たり前のことですが、当たり前のことが叶わないという数奇な体験をできたので、


これはこれで良しとしましょうwww



最後まで読んでいただきありがとうございます。


では ノシ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す