冷やしココナラはじめました🎐

記事
ライフスタイル
みなさん初めまして。
”きっかけ専門店 かわつれ”という名前でココナラをさせて頂いております。


私が主に扱うサービスは、「困ったことがあっても、相談できる相手がいない、相手がいるけど恥ずかしくて相談できない。」と言った内容について、心の悩みを解決することです。


私自身は、精神的にあまり強くない人間です。
誰かに怒られたり、高圧的な態度をとられると身構えてしまう性格です。

それを回避しようと、上手くいかないことがあると誰にも相談できずに逃げて、たくさんの人に迷惑をかけたこともありあます。


こんな私でも得意なことはあります。
それは、「困った人の気持ちを想像すること」です。


私が普段から考えてきたことを、精神的に困った方のために、良い方向で生かすことができれば、
昔の私のような失敗をする方を減らせるかもしれません。

そのような”きっかけ”を作りたいと思い、当アカウントを作りました。


みなさんも色々な思いを抱えていると思いますが、少しでも力になれれば私自身も、とても嬉しいので

勇気のいることだと思いますが

お気軽にご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す