私の発する言葉に罪はない

記事
マンガ
何も悪いことをしないよ わたしは
私の態度も悪くないよ

そんなことを言われることがある。態度が悪い。性格が悪い。
むかつく いや 嫌い そんなこと言われても私はいつもこんなん。

こんな私を大好きという人もいる。そうなんだ
人によって言うことが全然違う
いいことを言ってくれる人もいじわるな人もいる。
おなじ人間なのに

だから優しい人 優しい意見 優しい顔 優しい気持ち
に寄り添おう

私は生きていて何もわるくない
いいことしかない。
私が生きていてくれてよかった。
本当によかった

生きていてくれてありがとう。

大好き

正しくなんてなくていい 正しくなんて生きなくていい

ただ生きていれば


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す