【もし、《あの映画キャラクター》が☆SNS発信☆をしていたら?w】

記事
エンタメ・趣味
どもども☆いつも映画関連の私のココナラブログをご覧いただいているかたどもどもです~☆

今回はブランク期間「なしw」のさっそくの投稿となります~☆


というのも

またまたふと浮かんだことがありまして

映画好きのみなさんは突然ですが、

【もし、「あの映画キャラクター」が

《我々現実世界の人間たちへ話ができるとしたら?》】

と考えたことはありませんか?


、、ん?


ハイwないですねw


ま、私だけだと思いますw


とりあえず


《注》{【フィクション】は言うまでもないですしw

{【ディスリではない】のでw

ファンの人からのクレーム一切!w受けつけませんw

(※また、今現在、何人かの映画キャラのSNS発信ネタを保管してるのでw
今回のブログ話題も急遽シリーズ化にさせますw

{※ま、映画1000作以上も見続けると
ある意味『想像力豊か』になるものでw)


その点をふまえて下記をご覧くださいw


それでは記念すべき映画キャラ☆★1人目☆はコチラ!w


▼【映画:リング】{《貞子》さんからのSNS発信より

「はぁ。。ノロイもうつかれたあ。。世はデジタルデジタルでVHSテープのこと忘れてるし。。
というかさ、、日本の監督さんもさ、、シリーズ増やしてくれるのはいいんだけど、新作公開になるとキャンペーンのイベントとかで、素人演者さんが私のかっこうマネするのはホント「ありがた迷惑」なんだよね。。
調子にのって野球場でも成人式にも登場させたりしてさ、、もちろん怖がってくれる人はいるけど、だんだん「笑い声」の声も多く聞こえてさ、、
【私の「恐怖度」だんだん減少】してくれるんじゃないのさ、、
ほんともう~シリーズによっては私をモンスター化にさせたりさ、ホントは好きなのに呪怨のカヤコちゃんと対決させたりさ、、
マジで、、【ホラーの方向性見失うんだけど?】。。
はぁ。。(それはそうと、、あ~そろそろ髪切りてぇ。。)


〈つづく〉












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す