ココナラブログもいつかはスマホで書けるようになればいいいな

記事
コラム

こんばんは猫田です

ココナラのブログをいつも書いてて思うんだけど
私は常にPCを立ち上げてるからいいんだけどさ

ブログを書くのに
毎回毎回立ち上げるのめんどくさくない?

普段からPCで何かしら作業してる人ばかりではないと思うんよね
今なんてスマホ世代だし(?)
なんでもスマホでできちゃうし

後、お外に出なきゃいけない時とか
どうしてもPC触れない
今日は多分家に帰れない

という時に

「スマホで書けるじゃ~ん」

ってなった方が良くない?
と猫田は思ってます

アプリだしそこまでの機能はつけられない
ってのは100も承知なんだけど

簡単に投稿できるとブログを書く人の幅も広がるんでないかな~

まぁ、ただ単に
外にいて書けない時とか
外にいてこれブログに書こう!
って思った時に書けたらいいなって猫田が思ってるだけなんだけどね


THE自己中☆

ココナラさんご検討のほどよろしくお願いしま~す🙇


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す